恐ろしやーーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



先週外食してきたよーーーーっっっ

いつものポンパレ(クーポン利用)

『梁山泊』さん









なにが恐ろしいって・・・?

確かに店長は坊主頭で強面!

なかなか、とっつきにくい(笑)

おいらは、そーーーゆーーー人得意

同じ匂いがするから(なんでやねん!)







先付け(小鉢)








鶏ささみの中華風(旨っっっ!)




気まぐれカルパッチョ





これが、またまた絶品!






枝豆・塩キャベツ








ごま油で味付け、綾と龍で取り合い!

ジャージャー麺サラダ








ちょい辛いけど旨い!


梁山泊唐揚げ+甘海老の唐揚げ+ポテトフライ











もう、お腹パンパンやがな(笑)

味噌ホルモン野菜炒め ホルモンチップ添え






高菜チャーハン











絶品!マジ旨っっっ!


ナスと豚肉の中華ソース和え








デザート

90分飲み放題メニュー















でね、なにが?

またまた恐ろしやーーーーっ?


クーポン3人前買って、5人で行きます!
って、予約したにも関わらず
結果は当日4人で行ったんだけど

良いよ良いよ!
クーポン3人分で4人前だしてあげる
子供の飲み放題ったって
100杯も飲むわけじゃないんだから
構へん構へん、みたいな

どんだけ太っ腹???


クーポン系の店で追加も取らないで
人数分出してくれた店
初めてーーーーっ


クーポン大好き、おいらとしては

ほんとに、ほんとに初めてーーーーっ



さらには、やっぱ多いわって
途中で言ったら

良いの良いの

お持ち帰り用のタッパあるから
持ち帰りなーーーーっ

美味しいけど、ちょい足りないね
って、言われるのが嫌で
ほとんどのお客さん、お持ち帰りするよ(笑)

だとーーーーっ

もし、おいら主催の呑み会が
いつか、出来るとしたら

ぜーーーっっったい、ここでする!

参加してくれる人・・・

いるかなーーーーーーーーっっ?(笑)




『らーめん・酒場 梁山泊』さん

北海道札幌市北区13条西4丁目10-2
札幌クラークホテル1F
011-738-5277
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~24:00
地下鉄南北線「北12条駅」徒歩約2分