近隣トラブルに巻き込まれて | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやいや、ほんま勘弁だわ

3年前に家建てて

隣ともめて(一方的にあちらから)

そうこうしてると

斜め後方の家と揉めて

なんでやねん!

うちは、一切起こしてないつもり!

なのになんでーーーーっ(T_T)

うちに非がないのにもめるのは

俺のせいだと言う嫁!

詳細は後日!

どーーーっせっっっちゅうねん!

皆さん近隣トラブルには気をつけましょう(笑)!


ってことは別にして

最近の綾と下々












ハニートーストだっけ?

パン厚めに切って

ハチミツとバニラアイスで

どやーーーーっ(笑)

美味しいって、うけました(笑)








Android携帯からの投稿