らーめん千太 ~3杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


やっとこさっっっ

スぅーーーパぁーーーなお店に行って来たよぉぉぉ

(フランキー風)


そこはどこ?


大好きなお母さんに会いにぃぃぃ


お母さんのア・ソ・コ・・・・(キャぁぁぁ)



らーめん千太さん


平岸移転で喜んで1回行ったっきりで

店、閉めちゃうなんて

びっくらこいたさーーーーーっっっ


そしたら、そしたら


eijiさんのお店で復活したって

えーーーーーーーっっっ

イクイク会いにイクーーーーっ


興奮しすぎて入店前に写真撮ったのに

保存されてないし(涙


とーーーーぜんの塩ラーメン&〆飯






うっっっひょーーーーーっっっっ


綺麗やぁぁぁ

お母さんもそうとう綺麗やけど

この塩ラーは・・・

もしや、一昔前のお母さんそのものかな(笑








旨いっっっ


優しいっっっっ


最強の塩ラーメンだってばーーーーーっっ




ここで、〆飯登場!!!





どっっっぼーーーーーーん






ばしゃばしゃしてシャカシャカ食べたぜぇぇぇ






ラーメンライスとは言わせないぜぇぇぇ


和風料亭の雑炊だぜーーーーっっ



ほんまやって



騙された思うてっっってみーーーーっっ


もしくは


おいらに騙されて揉まれてみーーーーっっ


どっちもおすすめでっせ(笑




らーめん 千太」さん


住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18
営業時間:11:00~16:00
定休日:月曜日