呑んでますかぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


♪忘れてしまいたいことやぁぁぁ



 どーーーしようもない寂しさに



 包まれた時に男は酒を呑むのでしょう♪


  (そっかなぁぁぁ楽しくても悲しくても呑むで

  (女性のアレに包まれた時も・・・呑むで



♪呑んでぇぇぇ呑んでぇぇぇ



 揉まれぇぇぇ揉んでぇぇぇ



 揉んで揉み潰れて眠るまでぇぇぇ揉んで♪


  (どんだけ揉みたいねん~おいらと一緒かぁぁぁ



♪やーーーがてぇぇぇ男は



 疲れて眠るのでしょう♪


  (わかるぅぅぅ~おいらも終わって寝ちゃうことある)

  (起こされると、小王子も起きるんで

   2ラウンド挿入~みたいな)






呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



日記はほとんど意味なかったなぁぁぁ


ただ、単に金曜日いつもの親友くんと揉みにイき


土曜日はグロッキーなんで


日記もそんな感じです・・・


コメ返は明日ねぇぇぇ(たぶん・・・)