ちゃ~しゅう工房 総本店~58杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



この前ね、久々にね


アレアレしてもうたんで


こりゃーーーっ真剣に作戦練って


練り練りにゅりにゅるレロレロ



どこだかの怪しいお嬢様以上の妄想大王なんで


アソコは必要以上にカチンコ○ンコ


だからといって、下半身は未使用なんすけど(涙



ナニにゅるにゅるレロレロしたかというと


千歳行くなら・・・ここやっっっっ!


てことで・・・



ちゃ~しゅう工房 総本店」さん


イっっってきたでーーーーーっっっ


だーーーい好きなチャー子ちゃんに会いに



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



あれ?あれれれ?


この、チャー子ちゃんのお住まい、随分と昭和チック?



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


またまた、豊満なメニューで・・・


おいら、発射5秒前みたいやん(笑



塩チャーシュー&ライス!



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


鍋で出てくるんかぁぁぁ


ん?


素ラーメンちゃうの???



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


あり?


ライスは?


あちらでセルフですので好きなだけ(えっっっ?)


ところで?


チャー子ちゃんは?


はい、ご指名ありがとうございます



こちらでーーーーす


初めましてぇぇぇチャー子です




呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


うわーーーーーーーっっっ


マジぃぃぃ豊満やねぇぇぇ


厚めのタップリお肉、ぷるんぷるん~


もぉぉぉノックアウトでしょうぉぉぉ




呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


これは・・・

今度、龍ずぃ~と一緒にこよっっっ

龍ずぃ~にラーメン食べさせといて

父ちゃんはチャーシュー丼を大盛りで食べたい


ん?


っっっつうことは・・・ラーなしで良いってこと


ちゃうちゃう、めちゃくちゃ腹いっぱいになるんで・・・


今度はチャー子ちゃん丼をおもいっきり


食いつきてーーーーーーっっっ



ラーメンもそこそこ美味しかったよ!





ちゃ~しゅう工房 総本店」さん


住所:千歳市北斗1-11-1

電話:0123-42-5277

営業時間:11:00~22:00

定休日:水曜日