らーめん山頭火 ~54杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


溜まりにたまっっっった~おいら


カラダが疼くんです


カラダが欲するんです


とろっっっとろ貴女に会いにっちゃいました



世の中で貴女とろっとろさん



イナーーーーーーイっ(笑




山頭火」(さんとうか)さん



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



特選とろ肉塩ラーメン



きたぜぇぇぇまたラーメン



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


油ぎっっっっしゅなスープに色白さんな細麺


その上に豪快にイーーーーン




呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


ん? 


あっっっ間違い


オーーーーーンだった(笑




呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



どやーーーーーっっっ



いつ食っても旨いぞぉぉぉーーーーっ




呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)




熟熟熟熟熟女系のとろっっっとろ



自薦他薦は問いません


ここの、ぷるんぷるるるるんのお肉ちゃん より


あ・た・ち・・の方がぷるんぷるんって言う


熟熟熟女さーーーーーん



お・ね・が・い・・・



むにゅむにゅさせてぇぇぇ


もにゅもにゅさせてぇぇぇ


つんつんさせてぇぇぇぇ(笑









らーめん山頭火」さん



札幌市中央区南19条西8丁目タカビル1F

TEL: 011-533-0104
営業: 10:30~24:30

定休日: 不定休