迷惑なんですが・・・パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ペタ欄 駆除バスターのsyouです(笑


最近は余計なペタしてるヤツ等を

バッサバッサ削除してます


なんだろねーーーーーっ


せっかく来てくれる人がいてワクワクニコニコしてるのに


その中に、わけわからんヤツ等いるじゃん


めっちゃ、邪魔くせーーーーーーっっっ



まともに日記も書きもしねぇぇぇで


いちいち見ましたよって足跡残さんでも良いやん!


特にコイツ!


何もしないで、爆発利益のおばゃん


個人投資家の照子と申しますニコニコ投資20年やってますだって


せっかくだから見に行ってあげてぇぇぇ(笑



なんだろねぇぇぇコイツ?


おばゃんっっって何語?


どこの言葉やねん?


爆発はよそでしてやーーーーーっっっ



めっちゃウゼーーーーーーーーっっっ


照子ウゼーーーーーーーーっっっ


良い年してるんやったら分かれっちゅうねん!!!


逆に?良い年したおばはんやから


出来る、嫌がらせなんだろか?




以前の日記 「迷惑なんですが・・ ・」でも書きましたが


女子力アップ?

バストアップ?

まつ毛育毛とか

商品紹介?

レビューとやら?

トレーダーとか?


トレーナーならまだ着たことあるけどトレーダーっってなに?


あたち興味ありまへんから!


もっかい聞きます


あたちにどうすれと



おいらもーーーーーっ

ちょろちょろ見に行ってはペタしたりコメしたりするけど

さすがに削除されたりしたら考えるでぇぇぇ

ここは顔出しちゃあかんなぁぁぁとか

それなりに遠慮ってするけどねぇぇぇ(笑


意味ある削除なら~なんかメッセとかくるもんね

いきなり何も言わずに削除は


め・い・わ・く・・・です


って、アピールだよねーーーーーーーーっ(笑



それすらわからん、アホんだらには


うちのジェイソンが・・・


お仕置きに行くでぇぇぇ



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


恐ろしやぁぁぁ恐ろしやぁぁぁ