もう一人の日曜日 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


♪夕べ眠れずに泣いていたんだね

 彼からの電話待ち続けて~

 テーブルの向こうで君は笑うけど

 瞳縁取る悲しみに影~♪


みたいな


浜省の歌的な題名っす(笑




去年の6月から始めた野球


めいっっっっぱい頑張って参加はしてます


ただ・・・


体系的なもの(チビ)


能力的なもの(ルール等々???)


精神的なもの(ぽわーーーんとしてます)


等々もあり微妙な位置にいる


にエールを


お父ちゃんは貴方のお姉ちゃんの味方!


なつさんや、お嬢様あたりに・・・

応援してもらいなーーーっ

守ってもらいなーーーっ(笑



龍ずぃ~、審判に水補給


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)




龍ずぃ~、ベースボーイの巻き


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)




龍ずぃ~、バットボーイの巻き


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)




龍ずぃ~、監督代行の巻き


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



良いよーーーーっっ


影の立て役者!!


君の活躍が・・・


チームのみんなを気持ちよくさせてると





思うよ(