♪冷やし中華はじめました♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


おいら・・・


大好きっっっす


AMEMIYAの「冷やし中華はじめました」


ついつい、唄ってまうよねぇぇぇ



なんで、こんなフリかというと・・・


昔、何度も行ってたお店が


ランチ復活したんですよーーーーーっっっ


イエーーーーーーイ(笑


ふたごや」さん



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



行ってきましたよーーーーっっっ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


なになに?

もしかして?

看板メニューーーーっすか?


ぐらいの、イチ押し!



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


惜しいーーーーっっっ

そこは・・・

「ラーメン」じゃなく「中華」でしょう

と、ツっっっこみたくなりながら



一回目訪問!


カツ定食



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


二回目訪問!


和風ハンバーグランチ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


おいすぃーーーーーーーーっっっ


安ーーーーーーーーい



って・・・


結局


冷やしラーメン


食わんのかぁぁぁ



ps.

冷やしラーメンって

家庭の味って感じで

お金出してまで食べたいと

オモワナーーーーーイ(笑