あじぃぃぃーーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昨日、今日とあっっっじぃぃぃねぇぇぇ


事務所の中・・・朝から30℃越え


ピーク時34℃


夕方から窓閉めきる(虫が嫌いなので)ので


蒸し蒸し蒸しムシムシムシ・・・



おいらの大事なお稲荷さん


ムンムンムラムラでねっちょりやでぇぇぇ


お稲荷さん好きのなつさんでも


ねっちょり温稲荷は・・・


勘弁かなーーーーーーーー?(笑



そんな夏を迎えて、みなさん。。。どう?


(どう?のイミフーーーーーーっっっ)



ちなみに、おいらの朝食


お気に入りNo.1


豆腐にじゃこONめんつゆご飯



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


ほんでもってNo.2


青しその実ご飯



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

さらに、冷たいお茶ぶっかけ茶漬け



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


そんなこんな食事なのに・・・



体重増量中><。。。


なんでやねーーーーーーーん



普通、夏バテとかで世間の人達は減るのに


なんで、おいらは増量中やねん



たまーーーーに会社でメロンとか



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


食ってるからかなぁぁぁ?




そんな影響ないと思うけど・・・






そういえば・・・昔


メロンdeメロン」っっって店に


よく、イっっってたなぁぁぁ(笑