とうとう・・・おいらも | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


風邪を引いた可愛い子ちゃんに


「可哀想に背中なでなでしにすっ飛んでくと」とか


普段から「お見合い?お見舞い?揉み合い?」とかって・・・


言ってたらほんまに風邪引いてもうたぁぁぁ


例のアレから8ヶ月、長男くんは

良く風邪だなんだかんだと病院にかかったり学校休んだり

おいらは風邪も引かずに頑張ってきたんやけど

「お前のは、だらだら病やぁぁぁ」と思ってイライラ

とうとうおいらもダウン???

(いやいや、ダウンってほど重病じゃないんやけどね)(笑)


誰かーーーーーーっっ


揉み合いにキテーーーーーっっっ


揉み合いしたら即、治るよぉぉぉ


多分・・・・?(笑


ベッドで大人しく寝てるんで・・・

拭き拭きにキテーーーーーーっっっ

汗かいて寝てるだけですからぁぁぁ

もし宜しければ・・・小王子も拭き拭きしても宜しくってよ

ソコは拒みませんので

好きにしてくだせーーーーーーっっ(笑


どんなのかって?


そうだなぁぁぁイメージとしては・・・

こんなのかなぁぁぁ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


フーフームキムキ・・・・


あっっっっ

ムキムキは必要ないっすけどね(笑



あとは・・・・・

東京土産のこんな感じ・・・・・



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


あっっっっっ

こんな先細じゃないっすけどねぇぇぇ

はな○さんの好きなカリ

ちゃんとカリってるから心配せんでねぇぇぇ



このお土産見るたびにワンちゃんのアレが

にょきにょきって出たときのを思い出すんだよねぇぇぇ

我が家は昔セントバーナード飼ってたんで・・・

ものすごいイチモツでしたよぉぉぉ(笑


っっって、事なので火曜水曜と酒も呑まずに早寝ざんす

もちろん今日も(涙

なかなか皆さんとこに

見回りに行けなくてゴメーーーーーーんね