「らーめん藍屋」さん「ラーメン彪」さんに行ってきました(14・26杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


みなさーーーん


7月でっっっせぇぇぇ


良いんですかぁぁぁ


薄着にならなくて!

にならなくて!

アップしなくてーーーーーーっっっ

アップが恥ずかしいなら写真送ってぇぇぇ

生身ぃぃぃ見せてぇぇぇ(ヨダレ。。。


一緒ににゅるにゅるしましょぉぉお


って、呼びかけも疲れてきたなぁぁぁ

しゃーーーない、モテないんだから

にゅるにゅる出来ないから

ちゅるちゅるしよーーーーっっと






らーめん 藍屋」さん


醤油(あっっっさりぃぃぃ)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



塩(透き通る繊細なスープ)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


サイコーーーーっっっす


ほんとにほんとに旨い!!!


下手なふれこみ

イラネーーーーーーっっっ(笑



らーめん 藍屋」さん


住所:札幌市南区川沿6条3丁目2-1
電話:011-302-2420
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜日






お次は・・・GW中にちょいとおデート

(なんてねーーーーーっっっ)

Do☆Pon!(クーポン)にて・・・



ラーメン (ひょう) 」さん


濃厚まろやか鶏&豚骨の清湯スープ味噌ラーメン

『常に最高の一杯を』
「みすゞ」などの名店で修業し辿りついたラーメン

至極の一杯

すんばらすぃーーーーーっっっ

ワクワクドキドキやーーーーん



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


らぁめん しお


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



らぁめん みそ


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


デターーーーーーーっっっっ


オオカミが出たぞぉぉぉ


嘘つきは泥棒の始まりっっって言うやん


キャーーーっっっっ泥棒!!!


至極の一杯???????


コレがでっっっかぁ



言っっっちゃなんやけど、THE 普通!!!



コレなら・・・


おいらの!!!


シゴクの一発の方が

評判良いんとちゃうかぁ?




ラーメン (ひょう) 」さん


住所:札幌市豊平区平岸3条3丁目1-29
電話:011-831-1214
営業時間:11:30~15:00
定休日:第1・第3月曜

(ちなみに夜は飲み屋さんに変身するようです)