「我流麺舞 飛燕(ひえん)」さんに行ってきました (19・22・24杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


カラダが・・・


欲しくなるんです><。。。


柔らかいとろっっっとろのこっっってりさん


あっっっ

やだーーーーーっ

そこの奥様

また、やらちぃぃぃこと想像してるしょぉぉぉ


まっっっ間違ってはいませんけどぉぉぉ

おいら、奥様のソコの・・・

温かみも嫌いじゃなくっっってよ(笑


でーーーもーーーー


日記は健全極まりないもんですから




我流麺舞 飛燕(ひえん)さん




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


今回はめっっっちゃ

つけ麺気分

張り切って行ったんだけど


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


鶏白湯 鶏SOBA塩


しまっったーーーっっっ

ヘタこいたーーーーーーっっっ

ついつい、鶏!白湯!塩!

頼んでもうたぁぁぁ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


旨っっっスギちゃん


間違って大正解!!!


しかし、誕生日(4/3)に一人淋しくラーメンってかぁぁぁ

おいらもダメ男ロードまっしぐらぁぁぁ



って、ことでリベンジだぁぁぁ

今度こそつけ麺でしょって(4/20)行ってきたよ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


セミ味噌ラーメン



しまっったーーーっっっ

股股股間がヘタこいたーーーーーーっっっ

ついつい、セミ!せみ!蝉!

頼んでもうたぁぁぁ


(だからぁセミちゃうってぇぇぇ^^)


エビ味噌ラーメン



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


超~旨っっっスギちゃん


股股カチンコチンで大正解!!!


しかし、なんでやねん

おいらはつけ麺食べたいって言ってるやん


じぐじょーーーーーーーっっっ

ぜってぇぇぇ食べるぞってことで(4/30)行ってきたよ



戸開けるなり

つけ麺くだせ------っっっ



うちの、特製「塩」食べました?

って、マスターに言われちゃいました・・・



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


なんやねん

おいらは塩派でっっせぇぇぇ

それ知ってて誘ってるんかぁぁぁ


あーーーーーーっっっっ


飛塩(ヒエン)下さい




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



負けたーーーーーーーっ


完敗です


つけ麺が食べたいおいらを


ここまで食わせない


マスターに完敗です


そして、おっっっっぱいです><。。。



全てにおいて

マジーーーーーっ

旨いってばよぉぉぉ^^





我流麺舞 飛燕(ひえん)さん


札幌市豊平区中の島1条9丁目 4-14
011-842-5262
11:00~20:00(スープ切れ終了)
木曜休