母の日。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

さてさて?

あと何回、母の日のプレゼント

できるかね(笑)





5000円の胡蝶蘭勝ってやるって
ゆーたんやけど…
先月も誕生日に薔薇の鉢植え
買ってやったんで遠慮しやがって
こんな安い花になってもうた(笑)

昼は……

ペロペロチーーーノ?




あっっっ

かりぼっなーーーら

なんかちゃうなぁ~

カタカナで書くと

カルボナーラ(笑)


なんか、暇で
昨日は料理しながら
5時前から呑んで
朝の5時に足つって目覚めた
今日は?
ヤバい……
4時前から呑んでる
明日3時とか4時に目覚めそう(笑)





Android携帯からの投稿