「らーめん 麺のひな詩」さんに行ってきました(15杯目) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


なんのためにファクトリーという

似合わないところチョロチョロしたかって・・・


そりゃーーーーーーーっっっ


カワイイお姉たまが落ちてないかぁぁぁ

熟してヘタヘタぁぁぁと腰砕けになって

しゃがみ込んだ熟お姉さまがいないかなぁぁぁ



毎日毎日除雪だぁぁぁ

べんとこだぁぁぁと

頑張ってるおいらに!

神様はプレゼントくれないかなぁぁぁ



現実は・・・・・



イネーーーーーーーしっっっ



熟お姉さまもいなぁぁぁい!



こんな時はヤケ食いやぁぁぁ



函館のお姉さまに

ネタばれしてもうたけどぉぉぉ

あちこちblogでエビえび海老っっって

どんだけnoriさんやねんってことで確かめに!



「らーめん 麺のひな詩」さんに行ってきましたよ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


なんにしよ

んーーーーーっっっ

なんに

って、注文はいつも同じなんだけど


でもぉぉぉ『追い出汁白醤油』も気になる

お姉さまに『オイ、ダシーーーーっ白い汁

って言われたら、すぐに出して速攻出すんやけど

(1個目の出すはポロん、2個目の出すはドピュ^^)

そんなこと考えてると


えびラーメンの塩 登場ーーーっ


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


うわーーーーーーーっっっ

良いぃぃぃ香りぃぃぃ

綺麗なビジュアル

(まるでnoriさんのような美しさ、そして香り。。。^^)


えっっっ?

noriさんってどんな香り?


ん~~~~~


わかんなーーーい(ペロ


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


えびスープ。。。旨っっっ

あかん、やみつきぃーーーーーっっ


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


麺は大好きな札幌黄色縮れ麺

やっぱ、札幌縮れうんじゃら毛は旨い


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


チャーシューーーー柔っっっ

うーーーん。。。

これは。。。

アラフォーの柔らかさやねぇぇぇ

二の腕あたりぃぃぃ^^


とーーーぜんのごとく

ご飯にオン

さらにぃーーーえびもオン



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


旨ーーーーーーーい

なんてこっっっったぁぁぁ

柔らかチャーシュー丼に

えびちゃんもアピールしてるんですよ

ヤバクネーーーーーーっ


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


後半結構スープがオレンジがかってますね

えびちゃんの美味しいスープがぁぁぁ


♪たまらんたまらんエビラーたまらん♪

タカトシもCMで歌っちゃうよねぇぇぇ(笑


ヤベーーーっっっっ


ファクトリーに通わないと


ほんでもって、函館レディが申してる


土日限定『えびどろ』食わないと・・・




らーめん 麺のひな詩」さん


札幌市中央区北3条東3丁目酒井ビル1F

TEL:011-207-4848

営業時間:11時から15時、17時から21時

定休日:無休