おっされぇ~で素敵な場所♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


もしかして・・・


おいらの日記に不的確な題名


確かに!



まっっっ


あれだ


キニシナーーーーーーイ(笑



ただ単に言いたかっただけ(笑



noriさんの日記でJRタワーが10周年だって

うちの綾ちんと一緒ってコメしたら

じゃぁタワーが20周年の時は綾ちんは成人式だねぇ


っっって。。。。


そんときは。。。。


どんな状況なのか今から不安><。。。



ちゃうちゃう、おいらが言いたかったんわ


JRタワー10周年で・・・

こちらの場所は何周年なのかなっっって?


自慢じゃぁぁぁないが

出来てすぐに1度行ったことあるけど

たっっったの1度?

一度しかないんだなぁぁぁと

しみじみと。。。

もみもみと。。。

しこしこと。。。(脱線


まっっっ


おデートの場所としては最適(おいらにゃ相手がいない

お子ちゃま連れて楽しんだり(前はいたんだよ~><。。。)

クリスマスにはイベントあったり(誰かぁぁぁ行こうよ)


今、現在のおいらにゃぁぁぁ


めっちゃ似合わねーーーー場所



そんな場所に行って来ましたYOーーーっ



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



札幌ファクトリーーーー


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


(神戸のお嬢様~観光にも良いよ)



こんなこ洒落た場所に一人スーツ姿のリーマンが

恥ずかしい思いしながらも行った理由は


次ぎに日記で。。。



もうひとつついでとして

札幌市税事務所に書類提出してきました



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

(早く目的地に行きたくてボケボケ写真)



ファクトリー内になんであるの?

いわゆる札幌市役所だよね?

役所が入る場所でもないやろし

結構なお家賃ちゃうのかなぁぁぁ

ムダしてないのかなぁぁぁ

まっっっ詳しい諸事情はわからないので

単なる思いつき、やっかみ、ねたみですけど(笑


ではでは、みなさま

次回の日記でお会いしましょう~(笑