浮気してもうたぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


取りあえず・・・

謝っっっとこ


どぉもっっっすいません(怒

(響かっっっ)


こんな謝り方じゃあかん?(笑


ほな、基本中の基本で



ごめんねごめんねーーーっ(笑


(U字工事かっっっ)



そうそう、先週社長の車をタイヤ交換したさ

レクサスに行ったら

またまた最近の車に乗せられちゃって



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ハイブリッド車っていうんですかぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


車内のモニターがにぎやかっっっすね



おいらもハイレグさんのモリ○○に乗りてぇぇぇ

そっちぃぃぃ


まっそれはおいといて、ナニナニしてアレかって言うと

嫁との冷戦が昔のアメリカvsソ連ぐらい続いてます


そんなときは皆さんどうします



そーーーーだよねぇぇぇ



うん、うん、分かるっっっ



呑むしかないやん(笑


呑んだり食ったり~娘と一緒に



いつもの瓶焼酎から

大好きな日本酒に浮気しちゃいました(笑




呑んだり食ったり~娘と一緒に


このぐらい良いよね

可愛い浮気でしょ(笑



横に写ってるワンちゃんご飯用カップ
横綱だかなんかの菓子が入ってます
これしかつまみナーーーーーイ><。。。

しゃーーーーないから


自分で卵焼き作るかぁぁぁ(寒っっっ


呑んだり食ったり~娘と一緒に


はぁぁぁ~~~っ

明日のラグーン

気が重い><。。。

ヤメよっっっかなーーーーーっ