フリ~フリ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


おちーーーーーりフリフリ


プリンプリン(笑


おーーーーーーっ○いふりふり


プルンプルン(笑


ええなぁぁぁ


最高級の表現だよね(笑


そうそう、遅くなりましたが

雪降ったねぇぇぇ

ヤんなっちゃうぜぇぇぇ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


そんな中


雪降ると喜ぶヤツらがいるよねぇ


♪犬~は喜び庭かけわまり~♪



父ちゃんも・・・カケ回りたい


あっちのお姉さんこっちのお姉さん


ドッッッピューーーーっっっと



あっっっっ!


我が家の場合は・・・


龍ずぃ~がはい回るんで犬じゃなく


「座敷わらじ虫」ですけど^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に


お父ちゃん~

カバちゃん作ったの

見て~見てぇぇぇ~



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ん~~~???


カバちゃんには見えないけど


まっっっ


あれだ


キニシナーーーイ(笑




冬なんて大っ嫌いやぁぁぁ

早く春よ夏よ・・・

薄着の季節よ

カンバーーーーーーーック><。。。