お豆さーーーーーん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


さーーーーーっってぇぇぇ


みなさんは何を想像しますか?


わたしは・・・


とうぜん・・・


ウヒっっっ(笑)


すいませんねーーーーーっ

根がエロっっっすから(笑)



そんな前フリはおいといて


うちの会社に鎌倉のお客さんがいらっしゃいました

お土産は・・・


まめや」さんのお豆詰め合わせ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


すでに、1個社長に取られちゃった(笑)


美味しいねぇぇぇ


お豆をバカにしてたけど・・・


奥が深いわーーーーーーっっっ


奥が深いっっって、えろ会話ちゃいまっからね


ほんとに美味しくて取り寄せようかと検討中^^



そんな、お豆がいろいろえろえろ頭から離れないこの頃です


コンビニで買っちゃいました



呑んだり食ったり~娘と一緒に


これは、これで美味しいよぉぉぉ


あっっっ、あとねぇ~コレもおすすめ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


わさび味が良いわぁぁぁ


日曜の夕方、嫁が例のあそこから帰ってこないので

上記2品でビール飲み始めちゃいました(笑)