泣いてなんかないもん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


龍): だって・・・が・・・・

    だって・・・お父ちゃんが・・・・・


父): だってなんやーーーーーっ

    びーーーーーーっっびーーーーっ

    だってだか、だっこだか、ロッテだか、知らんわぁ

    お父ちゃんだって外でだっこしてもらいたいわぁぁぁ



男が泣くなーーーーーーっ


なぁにがっ「涙は心の汗」やん

涙は涙じゃーーーーーーーっ

それを言うなら

我慢汁こそ、心の汗やーーーーーん

心のカルピスやーーーーん(あれ???)




と、話がそれたとこで


恋多き乙女父ちゃん


またしても「惚れてもーーーたぁぁぁ」


可愛い娘ちゃんが現れて


毎日ドキドキですわ


その娘は・・・・・・・・・


教えな~い^^


この恋は内緒なんやもん^^






そうそう、先週日曜日DVDを借りてきて見ました


最後の忠臣蔵



呑んだり食ったり~娘と一緒に


第35回日本アカデミー賞 優秀作品賞

(残念ながら最優秀はならず)


瀬尾孫左衛門(役所広司さん)

寺坂吉右衛門(佐藤浩市さん)

もともとどちらも好きな俳優さんでサイコーーーーっ


しかーーーーーーしっっっ


何が良いってぇぇぇ


可音ちゅわーーーーーん(桜庭ななみちゃん




めっちゃ可愛いぃぃぃ

こんな可愛い娘ちゃんいるんやぁ

惚れてまうやないかい


授賞式の時からドキドキドキっ

彼女目当てでDVD借りちゃったりしちゃったりして^^




「可音は淋しいぃぃぃ」

「淋しく思うてはいけないのか?」

「孫左(まござ)答えよ!」


イヤーーーーんなんでも答えちゃう

淋しくさせまへーーーん

ぎゅーーーーっっっと抱き締めたいぃぃぃ(オヤジかっ)



終始、号泣っっっ


泣くとか泣かないの問題ちゃう~号泣ですわ



いろんなとこで泣きすぎて

映画終わったら体中の水分抜けてもうたかと(乾)

カラっからのミイラになるかと思ったわぁ^^




桜庭ななみちゃん



呑んだり食ったり~娘と一緒に


これからも応援しまっせぇぇぇ


これって・・・


おいら~ロリコン?><。。。