無断外泊の真相 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ことの経緯はというと・・・





先々週、が地元(滝川)で同窓会があると


土日で龍ずぃ~をつれて実家に行きました





うちら留守番隊(おいら・婆ちゃん・鷹)で呑みに行こうとなり


近場のお気に入りの居酒屋「いちばん星」


かんぱーーーーーいおっ○いぃぃぃ






呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に


特製、ざんぎ(めっちゃ旨っっっ)




呑んだり食ったり~娘と一緒に


たこ焼き(食うかぁぁぁ普通^^)




呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に


エビマヨ(ぷりっぷりで良い味だわぁ)




呑んだり食ったり~娘と一緒に


婆ちゃん昔を懐かしんで鯨ベーコン




呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に


締めにはとうぜん塩ラーメン(ハーフ)




呑んだり食ったり~娘と一緒に




こんな感じで、昨日の日本酒二人で8合(可愛いしょ)








ここまでは、良かったさぁぁぁ


代行で家まで帰ってから


婆ちゃんと近所のおじさんおばさん誘ってスナックへ


そこでも、しこたま日本酒呑んで





年寄り相手も飽きてきたんで一人タクシーで川沿へ


いつものスナックで・・・


あっちのお姉たまこっちのお姉たまにちょっかいだして


ぐでんぐでんに・・・(笑)





タクシー呼んでもらって家に帰ったのが2時





朝まで死んだように爆睡


目が覚めたのが7時


携帯を見ると夜中の3時と朝の6時に着信が・・・





えっっっっっ?





なんで???








婆ちゃんが帰って来たのが3時だと


おいらは知らないから


2時に帰った時点で鍵かけるしょーーーーっ


婆ちゃん寝てるもんだと思うのが普通でしょ





婆ちゃんは鍵持ってなくて


仕方なく近所のおばさんの家に泊めてもらったんやて





無断外泊してやんの(笑)





80才近い婆さんがっっっ








という結末でした、ちゃんちゃん(笑)