お正月の豪華メニュー | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


我が家は一応、喪中だったってこともあり


31日の日記に載せたもんしかなくて


今年の正月は料理が淋しい淋しい


元旦の晩から冷凍庫の餃子出して焼いてもうた><。。。




一般的には豪華なもん食って、飽きた頃


昔からTVで流れてる・・・アレっっっ



おチチも良いけど、アソコもね!」



というCM通り、我が家も3日目はカレーでしたぁぁぁ


   (残念ながら写真はなし><。。。)



そんでぇぇぇ4日目は・・・・・





アソコも良いけど、うしろもね!」


(これって、恋美さんぐらいかなぁぁぁ、あっ!なつさんもやっ^^)



ってなことで。。。


我が家もすき焼きぃぃぃ



呑んだり食ったり~娘と一緒に




ビールが旨いぜぇぇぇ




呑んだり食ったり~娘と一緒に



ビールの先に・・・


ムスーーーーーっっっっとした



座敷わらしがぁぁぁ



怖ーーーーーーーーい^^