いまさらでは・・・ありますが | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



えーーーっっっとぉぉぉ



なんだか・・・



あらためちゃうと・・・




はんずかずぃーーーーーーっ



おいらの股間はの方は・・・みなさん承知の通り


あら貯まちゃって・・・(涙)





ここは!

大人になってぇぇぇぇ!

  (よっっっっ!頑張れーーーっ)



でーーーわーーーーーっ



あけましてぇぇぇ



おめでとーーーさんですぅ



みなさーーーーーん


お元気ですかぁぁぁ


今年も、よろちくびーーーーっっっ




ずいぶんと休んでもうたねぇぇぇ

いったん休み出すと・・・休み癖がぁぁぁ

このまま、長期休暇にはいってみようかなぁとか

なんだか。。。体がのらねーーーーーーっ

体に油は良い具合にのってるんやけどぉぉぉ


みなさん、よう頑張ってますよね

みなさんに負けないようにファイットーーーっ^^



さて、さて、本年一発目は・・・



可愛いネタで。。。。



先日とお買い物


ワンワンニャンニャン

いちゃいちゃちゅっちゅにゅるにゅるコーナーへ




が気に入ってたんは、ダックスとフレンチ




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に




おいらはーーーーーーっ



  右側の茶髪のお姉ちゃん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっっっ




いえ、いえ、間違いです!


ほんとはぁぁぁちゃうんですぅぅぅ



ほんとにほんとに、こちらです!




呑んだり食ったり~娘と一緒に




ぬいぐるみ、みたいでしょう^^









  右側の茶髪のお姉ちゃんも(笑)