「麺 hinata屋 」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


前日記で。。。すんげーーーーラーメン食わされて

凹み中につき・・・

早く、リハビリに行かなきゃと思って


どこ行こう?

あの衝撃を解毒できるったらぁぁぁ


超豚骨で「山嵐」かなぁ

超ゲキ旨で「eijii」かなぁぁぁ

スーパー旨っ旨っで「凡の風」かなぁぁぁ

すすきのでウハウハして「雪風」かぁぁぁ

同じくすすきの「」、「鴇の家」にしよっかぁなぁ

それとも近場で蝦味噌「飛燕」かぁーーーっ

やっぱ心洗われる「千太」かぁぁぁと


いろいろ考えながら日にちが経ってしまった・・・

アッチアレして立ってしまうのは嬉しいが

早く傷を癒さなきゃならんのに・・・

元気になったらアレいやらしくしなきゃぁ


と、訳のわかんない事を口走ってしまう><。。。


アレアレして先走ってる(イヤぁぁぁん><。。。)




でっっっっっ結果、ご近所さんで旨っ旨っラーメンを



麺 hinata屋」さん行って来ました








濃厚味噌ラーメンっっっ

 


呑んだり食ったり~娘と一緒に



どう!どやねん!!!

良い感じでしょーーーーーーっ

マジ旨ーーーーーいっ

今日も濃いスープしてまんがなぁぁぁ


キャーーーーーしゅてきぃぃぃ^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に


美味しすぎてぇぇぇ

写真見ただけで勃○してまう
(なんでやねん!)

また、明日も食べに行っちゃおっかなぁぁぁ^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に

はい?

カレーはどうしたって?

どうしたと思います?



そりゃーーーーーーっっっ


食うやん~普通^^




呑んだり食ったり~娘と一緒に





おーーーーーーいちぃぃぃぃ^^



麺 hinata屋」さん


札幌市南区川沿12条2丁目1-31
電話 011-572-2747
定休日 火曜
営業時間11:00~15:00、17:00~23:00