日曜はクッキンぐぅぅぅ~⑪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


一昨日の木曜日


ってぇぇぇ、題名の日曜日ちゃうやーーーーん


(祭日やったんでぇぇぇご勘弁を^^)



文化の日でお休み、は仕事で・・・

お父さん冷凍庫整理しといてーーーーっ

と、出かけていきましたので


生理は苦手っすけど、整理も苦手

どっちも苦手かーーーーーーと

一人でツッコみながら


なんで言いなりかというと

クーポンサイトで餃子200個購入してまったんで

さすがに一気に食えないので冷凍庫を空けるしかない

お父さんが買ったんやからお父さんがしなさい!

なんて、利に叶ったこと言う嫁やっっっ

(っっっちゅうかぁぁぁ、非協力的すぎない?><。。。)


まずは、気になってた先週から冷蔵庫に入ってる食パン

お昼に耳切ってぇぇぇフレンチトースト


龍ずぃ~くんが喜んで食べてくれた^^



その耳を素揚げして砂糖まぶしておやつに


の大好物なんだよねぇぇぇ(太るっちゅうの)



昼飯にこれだけやと足りないんで

冷や麦を茹で食べさせて、またしても冷蔵庫の奥に

焼きそば麺とかいう怪しい食品が1食分

どーーーーーせっっちゅうの?

食うしかねぇぇぇやんなぁぁぁ!




さて、さて、そろそろ冷凍庫にとっかかるかぁぁぁ



ふむふむ。。。


は何種類かを一気に焼いて出そう

わけわかんないハンバーグも処分処分



あっっっっっ!



冷凍庫にもパンの耳が・・・・・・

マジかよーーーーっ面倒臭せぇぇぇなぁぁぁ

二度手間やん(今度は塩をまぶして)



甘エビボイルは解凍して酒のつまみに


昼に付け合わせに出した冷や麦サラダ

(またかっっっ^^)



これだけを見ると肉食獣エサがない

ガオーーーーーーーっっっ

と龍ずぃ~に噛みついても困るんで

豚バラをジンギスカンのたれでちゃちゃっと(伝家の宝刀^^)



って、感じの木曜日でした


おしまい^^



あっっっっ写真忘れた・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に




以上、クッキンぐぅぅぅ~でした^^


誰、大した料理ちゃうやんって言ってるのは!!!