ビクトリアでふと考える・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週みんなでビクトリア



はお子さまセット



呑んだり食ったり~娘と一緒に


龍ずぃ~もお子さまセット



呑んだり食ったり~娘と一緒に


はパスタ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


父ちゃんは・・・ビール



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ビーフシチューハンバーグ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



でっっっ



兄ちゃんは・・・ステーキ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


結局おまえさんが一番高いヤツかぁぁぁ




でねっっっ



の作戦として・・・


兄ちゃんのセットにスープバーつけて

父ちゃんのセットにサラダバーつけて



呑んだり食ったり~娘と一緒に


みんなで回し食い・・・


えっっっ?


これって良いの???


まずくねぇぇぇーーーーーっ?



みんなはどうしてるの?