まだまだ、普通ネタにもどれねぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


たかだかキャンプネタを

ひっぱり過ぎやからぁと、チラホラ聞こえてきますが

本日ラストでやんす


キャンプの帰りは、苫小牧の町中で


第1回とまこまいうまいっしょ!グランプリ


平成23年10月8日(土)、9日(日)10:30~15:00

スイートデコレーション苫小牧店(旧家具の長谷川)駐車場
市内飲食店と20店の出店のメニューから投票で

1番美味しいメニューを決めるグランプリ。
ここから全国区のグルメが誕生するかもしれませんよ。
いちおしメニューに投票して、グランプリを盛り上げましょう!
とまこまい味な倶楽部事務局
TEL:090-8896-5733

(市役所のHPから拝借)


ここってぇぇぇ

昔のファンタジードームの真向かい

懐かしすぎるーーーーーっ

昔、キャンプのあとにジェットコースター乗った記憶が・・・

若かったなぁぁぁ


yukaさんやnoriさんあたりは・・・・

ファンタジードーム自体知らないんやろなぁぁぁ^^



出展自体は・・・・・・

しょぼしょぼでしたが

友達の一押し「味の大王」の


カレーラーメンは旨かった


ラーメン食い終わったあとに

ライスINしたくなっちゃいましたよ^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に


またしてもぉぉぉホッキがON

どんだけホッキ押すねーーーーん



びっしり子供達と走り回ったあとだったんで



もう一杯!



焼きラーメンなるものを・・・


フライパンでラーメンを焼いて

若干の塩スープをかけて

ここでも、ホッキをON



呑んだり食ったり~娘と一緒に


これがさぁぁぁ



バカにして食ったけど・・・


旨かったよぉぉぉ




一応イベントっっちゅうことで

苫小牧のアイドルらしきものが

歌ったりしてたんやけど・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に


友達曰く・・・

苫小牧でイベントがある度に見かけるから

いつかスターになるかもよっ

だって・・・


で・も・・・・


そんな日は・・・・


あたちには来るように思えない



だっっっってぇぇぇ


中央メインのお嬢ちゃん


すっっっっげーーーー太股


ごっっつあんですぅって感じやねん><。。。




もしかして将来。。。綾も。。。><。。。。。




この二日間、びっしりホッキ食ったのにぃぃぃ

特別ボクの小王子は・・・

反応なーーーーーーし><。。。

どんだけ食ったらボッッキッッッキぃぃぃやねん!!!