バックナンバー(18) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


飛ばすよ、ぴゅーーーっ


   2010/10/21投稿(コメント数53件)






懐かしいなぁぁぁ


そんな時代もあったなぁぁぁ


今となっては遠い想い出・・・


えっっっ
今はどうやって?


どぼっっっ

(ほっといてんかぁぁ^^)


飛行機は飛ぶ際に

ピューーーじゃないね
ゴーーーーーーーーーーーっ
擬音ってむずかしいあるよっ

(どこの国の人やねん^^)


そんなんどうでも良いねんっ


そういう
ネタはもう卒業してぇぇぇ



何かというと・・・

と千歳空港に飛行機見に行ってきました











連日の、人騒がせ日記

この場を借りて・・・・・

ほんとに、どうも、すいません><。。』


みなさんをいろいろえろえろ期待させながら
その期待に答えられない不甲斐なさ
ほんまに心苦しい限りで・・・・・


ちなみに、過去の日記を言い訳しますと・・・


①今日、貴女に愛に行きます
   千歳発11:45で参ります
   貴女の街に4泊する予定です(嫁が)
②熱い夜パートⅡ
   皆さん、来ちゃいました(嫁が)
   小王子もはちきれんばかり(私のは年柄年中^^)
③ここはどこ?
   私はどこに来たんやっ(どこにも行ってません)
   小王子と、うはうはしよっ(24時間変わらぬ願望)
   至極の時を堪能しよう(至極は私だけかも)
④怪しい光りの街
   ここでは微妙なコメントはないよね^^

トータルすると
私が大阪に4泊しますとは
言ってないんだよねーーーーーっ
でもでも誤解を招いたことにお詫びはしますがっ



実際のところ・・・

大阪に行ったら!
逆にみなさん逢ってぇぇぇぇ


抱かせてぇぇぇ~チュ~~~させてぇぇぇ

って、こちらから大きなチ○コ
ちゃう、大きな声で呼びかけますから


みなさん絶対に逢ってね^^




てなことで、日曜日に千歳空港へお土産を取りに^^


呑んだり食ったり~娘と一緒に







あっっっ


誠に残念ながら・・・






ついでに・・・

嫁も乗って帰って来ちゃいましたけど><。。。