焼き肉の後は・・・温泉やぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


新十津川から近い、滝川の・・・


ふれあいの里(とかって名称だったような^^)



は誰と入るの?


おかあさん~~~^^



そーーーだよねぇぇぇぇ><。。。

家では絶対におとうちゃんとだけど・・・

外では・・・そうだよねぇぇぇ・・・><。。。



ちくしょーーーーーーっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

呑んでやる><。。。





当然、龍ずぃ~は黙ってませんわぁぁぁ



ボクはアイスーーーーーっっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に






翌日はいつものように、二人でデート



雨竜の道の駅にトイレタイム







恒例の大泉洋記念写真