今年のお盆は・・・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


新十津川で焼き肉やぁ(8/13)



今までのの実家で焼き肉といえば


はなぜか・・・


ホルモン・・・豚タン・・・ホルモン・・・豚タン・・・


精肉はないんですかぁぁぁ><。。。



今年は・・・


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


その他、味付けジンギスカン、ホルモン、豚タン


今年はなんて豪華なんやぁぁぁ


ビールが旨い旨い・・・


で・も・・・・ね・・・・・さぶい><。。。






自宅でちらし寿司やぁ(8/15)



肉食ったら~刺身食わんと体内バランスが(笑)



呑んだり食ったり~娘と一緒に

ボタンエビ・サーモン・ホタテ


呑んだり食ったり~娘と一緒に

マグロ・タイ・ヒラメ


呑んだり食ったり~娘と一緒に

甘エビ


呑んだり食ったり~娘と一緒に

ムキカニ・ほぐしカニ


呑んだり食ったり~娘と一緒に

イクラ


呑んだり食ったり~娘と一緒に

ホタテ・つぶ


呑んだり食ったり~娘と一緒に

嫁のごっちゃ乗せ(茶碗2杯分)

ちなみに、嫁は・・・このチラシ寿司おかわりしましたからね><。。。



日本酒が旨い旨い・・・






ラストは・・・・・・花火ぃぃぃ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


ショボショ><。。。




もしかしてぇぇぇ


あなたには・・・


何か写りこんでいるものが


見えますかっっっ