よーーーし子ちゃんよぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


知ってますぅぅぅ


めっちゃ古いからこれが分かる人は・・・・・・


結構、高齢な方かもね^^


魔法使いサリーちゃんに出てくるよし子ちゃん


結構イタいキャラ^^ 



只今、と同じ学年で近所の仲良しKちゃん


第一声聞いて思い浮かべたのが「よし子ちゃん


毎朝声を聞いてニマニマしちゃう父ちゃんでした





呑んだり食ったり~娘と一緒に


左がよし子ちゃん、右が


当然バカ親ですからぁぁぁ


見た目は、の方が可愛いんですがぁぁぁ(失礼^^)



で・す・が・・・・・・・っ 



は小さい方で・・・


よし子ちゃんをぶにゅーーーーっと押しつぶしたような感じ


そこまでは、


そこまでは、良いんやけど・・・



よくよく見ると!!!




綾ちん、なんて立派な・・・・・・


ふくらはぎぃぃぃ


太股ぉぉぉ


そしてぇぇぇおちりっっっ



このことで将来傷つかないかなぁぁぁ


父ちゃんこの先不安><。。。。。。