精力つけなきゃぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


せっせと・・・・・


つけるは良いけど・・・・・・その先は?


そんなせつねーーーーーこと言わないのっ




だって、今週御用のうにの日」だったしょう~


あれっっっっ


ちょっとちゃう?


これじゃぁぁぁ大食いで捕まってしまうみたいやん^^



土用の丑の日


あちらこちらで、うなぎアップ




うなぎのギンギラギンにならなきゃぁぁぁ


なにもしなくても・・・・


鼻血ツーーーーーーーっっっっと(笑)




南区じゃぁぁぁそんな美味しいにあたらないぃぃぃ><。。。。







こちら、毎日会社に来るお弁当屋さんの特別バージン



呑んだり食ったり~娘と一緒に



昼、弁当で880円なーーーーり(高っっっ^^)



その日・・・何度も確認したけど・・・




大暴れしそうな気配なし。。。。。


やっぱ、肝っっっ肝っっっ食わせろーーーーーっっっ






ちっくしょーーーーーーーーっ


コンビニスィーツでやけ食いやぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



ロールケーキをおっ○い風に並べて見ても


やっぱり、気配なし><。。。