折角の2連休~天気悪いしぃぃぃ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ほんまにどないなってんねーーーん


もしかして・・・・・・


日頃の行いが悪いっちゅうはなしかい?


ボクも良いはずやから・・・・・


やっぱ、龍ずぃ~~~おまえかっっっ




もしくは・・・札幌の日記お友達


誰かぁぁぁ心当たりのある人は名乗り出なさい!


おちりぃペンペンしちゃるから!(笑)




昨日、「いっぱい遊んだねぇぇぇ」ってぇ言うと・・・


:「うん、サッカー・野球・キャッチボール・大富豪


     シャボン玉・金魚すくいみたいなボールすくい


     Wiiで対戦・ご近所探索の散歩・・・・・・・」




なかなかお父ちゃんしてるしょーーーーーーっ(笑)




そんな、休日のひとこま




















休日満喫でしたわ^^