BBQ第二弾やーーーーーっ^^ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


毎週、毎週天気悪りぃぃぃなぁぁぁ


スッッッッキリせぇぇぇやぁぁぁぁ


ほんま、天気と下半身はいつスッキリするねん


あ”--------っ





と、訳のわからん逆切れな今日この頃です^^




先週の日曜日(1週間前のネタかいっ!)



家にいてもムカムカなんでお外で一人BBQ


イエーーーーーーーいっっっ


淋しいヤツやなぁぁぁと言うぐらいなら・・・・


誰かぁぁぁ~うち来てつきあってぇぇぇ^^




そうそう、クッキングぅぅぅ⑤で作った「鶏塩」


これが旨かったので~ファミリーはでチャレンジ(しかも外で^^)



レッツ 「豚塩!!!」




コレアレして

ぬりぬりすりすりしてぇぇぇ

ラップで放置プレーーーー



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



その間、と野球にサッカー



さーーーーーーーーーっ焼くぞぉぉぉ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


焼き上がるまでグビグビぷっっっはー^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に

ん~~~~~味薄かったぁぁぁぁ^^



強がってもやっぱ淋しいんでぇぇぇ


お魚焼いて室内へ・・・・



カレイ


呑んだり食ったり~娘と一緒に


ホッケ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



だれかぁぁぁ遊びにきーーーーーてぇぇぇぇ


チチもんだりチュッチュしたりは・・・


控えるからさーーーーーーーっ^^