お彼岸・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日は春分の日でもあり

お彼岸期間中ということで


世の中悲しい話ばかり・・・

自分に出来ること???

よーーーしっ墓参りでもして

早く復興できますようにとお祈りしようっっっ


同居している母さん『墓参りでも行こうっっっ』


 : 『お墓まだ雪の中だよ~例年GWに行ってるしょ』



ガーーーーーーーーン


いきなり出鼻を・・・


に言いかけると


 : 『うん、GWでいいしょ』


君たちはいつか成敗しちゃる覚悟しとけよ(涙)




そうそう、先週は父さんの命日、七回忌

ご近所さん5名、親戚6名+子供2名、&我が家6名

自宅にてつつがなく

いうかなんとか無事にって感じですね



呑んだり食ったり~娘と一緒に

呑んだり食ったり~娘と一緒に

呑んだり食ったり~娘と一緒に

呑んだり食ったり~娘と一緒に



なんでって???



そりゃーーーーー昼酒は結構利くんですよ><。。。


昼から日本酒はへろへろ間違いなし・・・


じゃぁぁぁ呑まなきゃ良いやんっては言いますが・・・


ついつい誘惑が・・・



女性の誘惑

酒の誘惑

ラーメンの誘惑


どれもこれも・・・魅力的ぃぃぃ^^