壁が続くよどこまでも 3 | セイウチとの暮らし

セイウチとの暮らし

セイウチみたい太った後ダイエットしてげっそり!な、
同居人と暮らす日々。不定期更新!画:木林森 話:水川海 

 

 

壁が続くよどこまでも 3

His trial continues Part 3

他的審判仍在繼續 第3部分

Его испытание 

продолжается Часть 3

 

 

 

 

 

どうも皆さん。

訪問ありがとうございます。

どんどん続くこのシリーズ爆  笑

一体どこまで続くのか??

 

 

前回、前々回のお話しは

こちらから

下矢印

壁が続くよどこまでも

壁が続くよどこまでも 2

 

 

そして今回は……

 

 

 

 

 

 

 

 

残念!!

直らず!!

 

 

 

この時「も」

ほんとーーに困りました……タラー

動かないわけではないのですが、

絵を描く時に描けないのです滝汗

まるで

見えない誰かがおばけ

邪魔してるよう……ガーンタラー

 

 

ゲッソリ

 

 

 

なんて爆  笑

今回はそういうスピリチュアル現象

ではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる、外的な要因と

思われる事は全てしてみて、

問題ないのですが、

なんとも、直らない……タラー

しばらくすると、あの

「プンプンプン……」

が、始まるのですアセアセ

あとは、簡単にいうと内部の

問題かなとも思いました。

 

 

 

そうパソコンとしてはPCもう

古いタラーのです。

もちろん、もっと古いのを

お使いの方もいらっしゃるでしょう。

それに、あまり使ってなければ、

例えばネットを見るくらい

ならば、まだ持ったでしょう。

 

 

しかしセイウチさんの使い方は

 

ゲロー酷使ゲロー

 

 

お絵かきソフトを動かしたり、

これがまたけっこう

ファンが回ってうずまき

熱を炎発するのです。

もう2012のモデルでは

対応できないソフトが

多くなってきました……タラー

 

 

処理能力も、

わたくしのパソコンPCより

遅いので、セイウチさんも

困ってましたショック

 

 

しかし、愛着がラブラブあるがゆえ、

なかなか買い替えとは

いかなかったのです。

 

 

ウチの懐事情は財布札束

決して良くはない右下矢印

のですが(笑)アセアセアセアセ

珍しく、

かなりショゲてえーん

ましたのでアセアセ

 

もーーーー

なんとかなるかーーー筋肉

 

と、買い替えをオススメ。

もちろんローン(笑)

Apple公式サイトで買うと

回数は決まってますが、

金利無料なのです。

 

Apple公式サイト

 

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

まだ、抗います(笑)

(あらがい)

 

 

まだ、続きます(笑)

 

 

 

 

次回に続く……ビックリマーク

 

 

 

 

 

この度も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

宜しければフォローお願いいたします!

フォローしてね…

 

ランキングサイトに参加しています!

下のセイウチをクリックしていただくと

ランキングサイトにジャンプします!

(Ameba会員様以外の方でもOK)

下矢印


イラストレーターランキング

 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

Copyright©️2018 湘庵 co. AllRights Reserved.