壁が続くよどこまでも 2 | セイウチとの暮らし

セイウチとの暮らし

セイウチみたい太った後ダイエットしてげっそり!な、
同居人と暮らす日々。不定期更新!画:木林森 話:水川海 

 

 

 

壁が続くよどこまでも 2

His trial continues Part 2

他的審判仍在繼續 第2部分

Его испытание 

продолжается Часть 2

 

 

 

 

どうも皆さん。

訪問ありがとうございます。

 

 

さてさて、続いて

第二弾!!

本日はどこまでアップ

出来るでしょうか!?

 

 

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印前回のお話しはこちら左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても、

ヘビースモーカーアセアセ

タバコタバコタバコタバコタバコ

 

ですから、ヤニだらけ

それはあり得ましたw

 

 

そして今まで、掃除しようと思うに

至らなかった

乙女のトキメキ快適性能乙女のトキメキ

 

 

わたくしと知り合う前から

持っていて、大事にしてる

MacBook Pro。

そりゃーもう愛着ハンパないラブラブ

 

 

当時はウチにパソコンが無くて、

このMacBook Pro15インチのみ。

これで映画など観ていました照れ

 

 

 

PCPCPCPC

 

 

今回は……

MacBook Proさん、

大変炎熱を炎

持っていましてアセアセ

もしやこれが原因で

雷暴走雷!?

中にはかなり、ゴミ(ホコリ)が

溜まってうずまきいるかも……滝汗

 

 

 

と、いうことで下矢印

 

 

 

 

 

 

ほっそい、

ほっそーーーーーい

ドライバーですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの汚れゲロー

ポーンポーンポーンポーン

まずは掃除機で吸い取りました……タラー

もちろん、パソコンには

ありえる事です上差し

(わたくし的には思っていたより

ホコリがありませんでした。

以前の仕事柄、もっと凄いホコリを

蓄えたPCはよく見ました。ゲホゲホ

 

 

 

 

お宅のテーブルで鎮座している

パソコンも上差ししょっちゅう

使用しているのであれば、

必ず中にはホコリが

溜まっています!!

(しかし分解清掃するには相応の経験、知識を

持った方にお願いするなどしてください)

 

 

 

 

バイキンバイバイして……

これで熱を持たないか!?

と、思いきや……??

そもそも、

熱暴走が原因だったのか!?

 

 

 

まだまだ、セイウチさんの

快適PCライフになるまでには

万里の長城のような壁

続いて立ちはだかるのでした……タラー

 

 

 

 

 

まだ引っ張ります(笑)

次回へ続く……!!

 

 

 

 

 

この度も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

宜しければフォローお願いいたします!

フォローしてね!

 

ランキングサイトに参加しています!

下のセイウチをクリックしていただくと

ランキングサイトにジャンプします!

(Ameba会員様以外の方でもOK)

下矢印


イラストレーターランキング

ついでにこちらもポチっと!!

下矢印

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

Seiuchi-tono-kurashi  written by  Mizukawa umi

illustration by Kibayashi mori

Copyright©️2018 湘庵 co. AllRights Reserved.