一年前の投稿。 | セイウチとの暮らし

セイウチとの暮らし

セイウチみたい太った後ダイエットしてげっそり!な、
同居人と暮らす日々。不定期更新!画:木林森 話:水川海 

こんばんは。


最近ウチのセイウチさん、
スランプ気味の為💧
イラスト無しでの投稿です・・(笑)


そしてわたくし、更年期障害とww
格闘中、布団に入りつつ、
スマホから更新してみる
水川海です😅


アラフィフ女子の皆さん、
貴女だけではありませぬぞ!
共に更年期を乗り越えましょうぞ!


って・・・
そういう話ではなく・・・
(笑)




これが↓一年前の投稿らしいです。





イラスト・・・・
雑!(笑)


まだまだ、イラストの
ソフトや機器を
手探り状態で描いていました。
もちろんわたくしの文章も
なんだかなー・・・💧
って感じですね(笑)



なんと言いますか・・・

初心忘るべからず

と、思いました。



では、また・・・・
収納アドバイザーの資格を
取りたい水川海でした!


イラストありました😀

セイウチ子供バージョンを
どうぞウインク下矢印