ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 カロリー摂りすぎを反省して↓



ちょっと真面目に食べ物に気を付けてみましたニコニコキラキラ


あすけんさんに判定をしてもらうと…


なんか得点倍増したぞ!!??


 カロリーコントロールばっちしで高得点を頂いたんだけど…


1500kcalくらいとっとる泣き笑い



タニタの体重計によると私の基礎代謝1000ちょっと。


今日は買い物に歩いて200kcal、30分ランニングして200kcalぶーダッシュ



でも毎日は無理えーんアセアセ旦那が珍しく有休取ったから出来た泣き笑い笑い

 

 「食事のみでダイエット」コースに変えれば良いのかな…凝視??運動➕食事にしちゃってるガーン




ちなみに食事頑張った日は-0.1㎏、走った日は-1㎏びっくりびっくりマークびっくりマーク


水分抜けてるだけかもだけど、運動テンション上がるな〜ニコニコラブラブ走るの好きだし歩く







さてさて今日は楽天ポイントお得デーですのでデレデレびっくりマークびっくりマーク

↓↓イベントバナー

 


自分のもの、買いましたーハート



狙っていたブラウスが再販されていましたルンルン

↓↓

ブラウスはインナーも着なきゃだから夏は着られない笑


私的には、ブラウスこの時期なんですよねー爆笑キラキラ 




 

↓↓衝動的に赤い揺れるイヤリングが欲しくなりましたハート


 

めざましテレビで紹介されてて、気になったやつ↓↓



 とりあえず首のしわも高さのある枕も嫌で田中みな実枕買ったけれど↓

思ったより硬いのと、自由自在に動けるので朝は顔は潰れてる笑い泣きちょっと不安なのよね…


試してみますルンルン




防災食に野菜を付け足したいため購入しましたデレデレ


レビューによると味も良いようで、スープ好きなので完全に自分の好みで購入しましたデレデレハート




ボローニャは防災食なのに本当に美味しい😋!!

パン追加で買おうかなー照れ




な、なんか画期的だけど↓↓

常温保存できるから良いかな??


連休中に防災用品見直してみよにっこりルンルン