ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 先日のお給料の記事がアメトピに載り、沢山の方に読んで頂きましたデレデレ ↓↓



 アクセス数が増えた中恥ずかしいのですが、衝撃的な出来事があったのでダイエット記事を書きたいと思います真顔!!!!






最近、「おかしいなー、食事抑え気味にしているし、通勤も自転車→徒歩に変えたし爆食もしていないのに体重が1キロ以上ジリ増してるチーンダッシュ


って思ってたんですねーアセアセ


ファストフードや唐揚げやコンビニ弁当やスイーツの頻度も減らしてるし、プチ我慢はしてるのにーぶーって笑い



それで、あすけんアプリ真面目につけてみました真顔キラキラ





そうしたら予想外の結果に滝汗!!!!



摂取カロリーが2,253kcalゲロー

食べ盛りの男子か!?

何が我慢なんでしょうかねー!?



原因は、昼お腹空いてサーモン丼食べてしまったことと(昼休憩時に買い出し行ったついでに買っちゃった)、夜ご飯カレーだったことかなカレーカレーは月一のルーティンキラキラ



あと旦那がシューアイス買ってきてくれたーデレデレすぐ完食ルンルン


って…太るよね真顔人はこれを爆食と呼ぶのか悲しいひらめき電球



ちなみにあすけん3食入力すると1日の

点数もつけてくれるんだけど、



えー…きびし炎不安


でもInstagramで100点取ってる人ちゃんといた爆笑




何コレ太ってる人の食事やーん赤ちゃんぴえんガーン


自分に甘々〜ゲローダッシュ



そして職場が近いため運動もそんなにだった件ネガティブ



 

 とりあえず食事抑え気味も運動してる、も完全に自分の思い込みであることが分かりました笑い泣き



こうやってレコーディングして、数字を見ると本当に納得!!!!  


一食ごとに栄養素とか教えてくれるプレミアム会員1ヶ月480円かー…考えるキョロキョロ



ってか太るねーこれはキョロキョロ!!!!!!どー見ても摂取カロリーおかしい泣き笑いでも無意識…不安



とりあえずスイーツはカロリーも脂質も高い…


少しずつでもお菓子我慢していかなきゃなぁアセアセアセアセ


目標大体重➖5キロ!


頑張りたいと思いますびっくりマークびっくりマーク