ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑



下矢印下矢印こんなものが届きました真顔


「有馬記念」「JRA(中央競馬)」の文字がパッと目に入り、何かやらかしてしまったのかと焦りましたアセアセ



下矢印むしろすでにやらかしていますから…



恐る恐る開封すると…



QUOカード2000円やったびっくり!!



有馬記念ネット投票のために即パットに登録し、その時キャンペーンにエントリーしたらしい!!

すっかり忘れてた!!

抽選??


先着書いてあるぞー??



イクイノックスに賭けてればよかった…悲しい


ちなみにこうゆうのは記念品でもさっさと使う派なので、財布に入れました真顔グッ

コーヒー代にしよチューラブラブ




皆さまも有馬記念でまたキャンペーンやるかもなので是非…ピンクハート(いや差し引いても大損だけど悲しいなに勧めてるんだ不安あせる



下矢印下矢印エアークローゼット初月会費から4500円引きになる紹介コード→8wJ24




3月はこちらキラキラ


1ヶ月7,800円♡


ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら3/29までキラキラキャンペーンで3000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「セリーヌ」のバッグを借りていますピンクハート







キラキラセリーヌのベルトバッグマイクロ 買ったら34万円のお品…不安ラブラブキラキラ


通常月額税抜き6800円ですチュー