ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑


今年のクリスマスは有馬記念でした〜馬

(子供いる&マネカテにいる人の記事じゃない真顔





いや〜!!お馬さん可愛いです…ピンクハート




馬マスク最高〜🏇ピンクハート




仲良し家族で集まって、ケンタッキーやケーキを買ってカバーしつつ、メインは↑これ…泣き笑い



因みに有馬記念は毎年参加しますが、にわかなので毎年負けています真顔もやもや



で、今年は少しですがYouTubeやネットで勉強して

タイトルホルダーに単勝一万円びっくりマークびっくりマーク 



…負けましたね悲しいあせるあせる諭吉さんサヨナラ〜お札




ぶっちゃけイクイノックスとは最後まで迷いましたが、今年縁のあった「タイトルホルダー」という言葉にかけてみたくて…なので残念だけど悔いナシウインクアセアセ



「大損」基準は人によるけれど…



私的にはお小遣いの中で頑張った笑い泣き乙女のトキメキイタイイタイダッシュ


隣の友人はもっとやばかった滝汗あせるあせる



ただ「単勝で一万円賭ける人は中々いない」そうですびっくりバカね〜




勝ったら


一回で1兆個の美容成分が肌に届くナイトクリームラブラブ美容雑誌でも話題ですラブラブ



とか



↑田中みな実さんも使っているリフトケア!!!!

そろそろ本格的に肌にお金かけてあげたいチューラブラブ



欲しかったんだけどなぁひらめきラブラブだからこんな賭け方になるのね〜コインたち



働いたお金地道に貯めて買おう照れ!!!!



ケーキ、ケンタッキー、パーティーはとても楽しかったですちゅー



ではまた〜バイバイ



下矢印下矢印エアークローゼット初月会費から5000円引きになる紹介コード→8wJ24