ゲームを配信すると様々な会社から色々魅力的なメールを頂く事が増えてくる。

ただ、大抵は

 

・広告掲載しませんか?

・レビューの評価をあげますよ

・(英語で)我々ならあなたのゲームを世界に広めますよ

 

的なメールが多い。

その中で株式会社エヌリンクス様だけは違った。

無料でレビュー掲載しますよ。と言ってくれたのだ。

 

僕は向こうから連絡が来るものに対してはそれなりに警戒してかかることが多い。

エヌリンクス様のメールも警戒しつつ、途中で「ここからは有料になります」と言われたらそこでやめようかなーと思ってた。

 

しかし、実際はレビュー記事はもちろんのことトップページにまで僕のゲームを載せてくれたのだ。(2021/12/28現在)

トップページへの掲載時期も相談に乗りますと言ってもらえたので、年末年始あたりにお願いしますって伝えたら今日載せてもらえました。

 

レビュー記事もしっかりゲームをして書いてもらえて、めっちゃクオリティが高い仕事をしてくれる会社でした。

(すいません、はじめに色々警戒してしまい...)

 

エヌリンクス様の作っているゲームサイトはこちらです。

 

アルテマ

 

 

書いてもらったLost worldの記事はこちらです。

 

もし良ければ見てください。