InvadesYouの0.42版をUPしました!


InvadesYouとは、友人同士のスケジュールを合わせ易くするためのツールです。

最近会っていない友人等でも、スケジュールを合わせておけば、お互いの空いている日が直ぐに分かります!

良かったら使ってみて下さい。


そのうち、日取りを決めるためのツールも提供する予定です。



今回はやっちんさんの提案を受けTOP画面のスケジュールを一ヶ月単位から、


現在の週の前一週間、後四週間

を表示するように変更しました。

これによって、月末に次の月の予定が見難いというストレスを解消できます。


【画面イメージ】


TOPカレンダー20071129


また、カレンダーの一覧表示を作成致しました。

先月から半年分表示可能です。


【画面イメージ】


スケジュール20071129

この表示により、カレンダーの編集が楽になったのと先の予定が一目瞭然になりました。

良かったら使ってみて下さい。


そんなInvadesYouはこちらから登録できます。⇒新規登録


やっちんさんありがとう御座いました!