Kikiちゃんからのゲリラ便とお一人様ランチ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

昨夜、帰宅して間もなく、
宅配が届きびっくり!



Kikiちゃんからのゲリラ便でした!

もう、いろんな所で有名なKikiちゃんだと思いますが、
Kikiちゃんのブログは→こちら







たくさんの贈り物とメッセージにほろり。

嬉しくって、早速LINEで喜びを伝え、
感謝!感謝!


あまりに大量で、
少しずつご紹介。



やさしい時間♪

手前から、
そのまま食べて、お腹の中で膨らむ、もずちゃん
ダイエットの強い見方です。
これ、海苔のようにパリパリ食べれるものなんです。
小腹が空いた時、ポリポリつまめる( ´艸`)

20%減塩のSPAM
減塩だから安心して、好きにしちゃうぞ!
スパム好きの息子が喜ぶわ~
そして、たまたまだけど、ゴーヤも冷蔵庫にあるの(笑)


フランスワイン、MAUREL VEDEAU(モーレル ヴドー)
私は、ワインを頂くと、酔っ払ってしまうよ!いいのかなぁ~о(ж>▽<)y ☆


モズクヌードル
特徴1.沖縄の塩使用(スープ・麺)
特徴2.科学調味料、保存量、不使用(スープ)
特徴3.かんすい不使用、無着色(麺)
ですよ!
さらに、一食238kcal。即席中華麺のカロリーと比べると33%offなんです。

小さい子にも安心な麺ですね。

もずく麺といか墨麺の2種類は入ってます。




やさしい時間♪

丸美屋のチップinふりかけ(小魚味・野菜味)

Manuka Honey
マヌカハニ―だよ!
抗菌作用、殺菌作用が高いよね?高価なイメージ。食べていいんだよね!塗るやつじゃないよね!って思っていたら、メッセージに
「ハチミツ湯飲んで・・・」って書いてあったの。勿体ないから、のどの痛みが強い時に頂きます。


瓶入りのキューピーマヨネーズ
キャップもキューピーが描かれ、めちゃくちゃかわいい!

カルピスとちおとめ
Kikiちゃん、私がいちご好きってしってた?
いちごミルクとか、アポロとか、いちご使ったお菓子大好き!
これは、明日の朝のお楽しみね。


エスボン加工の倒れないしゃもじ
ゆらゆら揺れて倒れにくいしゃもじなの。ついつい、指でツンツンしたくなる(笑)
もう、早速使ってます。

チップinふりかけの中には、にんじんのチップとお魚のチップが入っているんだよ!
こっちには売ってないよ!かわいいね!早く使いたいね!
やさしい時間♪




やさしい時間♪




まだまだあるの
やさしい時間♪

ドトールのドリップパック(コレクション・深炒りブレンド)
marimの北海道プレミアム
毎朝のコーヒーが楽しみになるよ~

プルーンが2袋
これも丁度ねプルーンとクルミを使ってライ麦パンを作りたいなぁ~って思っていたのよ!
なんで!なんで!ってくらい嬉しかった❤


ローリングシール
とってもかわいいいちご柄。お菓子のラッピング使おう♪


カトラリーマグネットクリップセット
やさしい時間♪

これ↑好き❤❤❤
クリップだから、とっても便利。
もう、冷蔵庫にくっつけてます。




今日の私のランチです。
モズクヌードル。早速食す。
やさしい時間♪

あっさりした塩味で、ソーキ蕎麦のスープみたいな
チキンスープべ―スにかつおと昆布風味の好きな味でした。
中に大きな板状のもずくが入っていて、磯の香りが広がり、これが結構お腹一杯になるの。
タカヤに分けてあげたくないくらい(笑)






本当に、たくさんの贈り物、ありがとうございました。
只今、入院中のKikiちゃん、
せっかくのチャンスだからゆっくり休んでね!









大変お手数をおかけしますが、応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓
3回でも、どれか1つでもポチっと、して頂くと嬉しいですペコリ

             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪