残り物を詰めたお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんは。





今日は、朝からとても体調がよろしくなく、
また、胃の痛みが現れたり、

おそらく、人生初の「口内炎」ができてしまいましたビックリマーク


口内炎って、
結構煩わしいものなんですね、
食べ物がしみたり、口を動かしても、当たって痛かったり・・・・

早速、初口内炎を、職場のDHに
ペロ~~ンと唇をめくって見せてあげました(笑)

「こんなの、口内炎の内に入らないくらい小さい!小さい!」だと叫び

私にしたら、結構な重要案件だったのですが、軽~~くあしらわれてしまいましたあせる








さて、昨日のお弁当です。
自慢の晩御飯そのまま入れたお弁当です!


ここまで、スボラでいいのか~~


とりあえず、タカヤはお弁当があるだけで、
昼休みにゆっくりできるから、
文句を言わず、持って行ってくれました( ´艸`)


でも、玉子焼きも作ったし、チョリソーの野菜炒めも作ったんだからね!


やさしい時間♪
【お献立】
ホクホクのパンプキンコロッケ
小松菜のナムル
チョリソーとエリンギ・パプリカのスパイシー炒め
出し巻き玉子





お弁当用に詰めやすく小さめに作った小判型のコロッケです。
やさしい時間♪




小判型のコロッケ。お弁当用に作りました。

やさしい時間♪











自分弁当です↓
これ、詰めてる所をチラ見した母に
「ごちゃごちゃして、何が入ってるのか解らないわぁ~」なんて、毒吐かれたよビックリマーク←確かにごもっともビックリマーク
やさしい時間♪




母の一言で傷心なので、さらにタカヤ弁のアップですビックリマーク
やさしい時間♪



昨夜、帰宅後、このブログの下書きしながら、
私にしては、
クドクドと書いて、とっても長~~い無駄な文面を綴り、
「これは、一晩寝かして、それからUPしよう!」っと思い、一日ずれてしまいました。
改めて読み返し、
「削除」しますか←「OK」みたいなくだらない事しか書いていませんでしたあせる

そして、今日のお弁当も後日、更新致します。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今夜は、久しぶりに実家に泊りに来た兄のために、
遅くまでパン作りに奮闘してました。

珍しく泊りにきたから、朝ご飯だけ妹のやさしさをアピールです。


それでは、よい休日をお過ごしくださいませ。
オヤスミなさい♪







大変お手数をおかけしますが、応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓
3回でも、どれか1つでもポチっと、して頂くと嬉しいですペコリ

             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪