今朝のベーグルサンド | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございます。


昨夜は、遅くまでDVDを見ていて、すっかり寝坊してしまいました。にひひ


朝は昨夜焼いたベーグルで朝ご飯です。

甘いサワークリームを挟んでみようかと思ったけど、
クリーム挟むと、閉じれなくなってしまった事があり、
やっぱり、度胸がなくて断念しちゃったわぁ( ´艸`)


サワークリームとイチゴサンドのべ―グル
やさしい時間♪

クリームは
サワークリームが100g残っていたので、それにダイエットシュガーを加え、コーヒーフレッシュを1つ入れたものです。
甘い~のはうちの家族は誰も食べないから、残ったクリームは同量のプレーンヨーグルトを加え、甘味を調整して、イチゴにかけました。

やさしい時間♪








プレーンのベーグル。
お好みでサンドできるようにスクランブルエッグとベーコン・ブロッコリースプラウトを添えました。
やさしい時間♪


この↓中に、一つだけ、艶がないベーグルがあるんだけど、ケトリングする時、返し忘れたもので~すビックリマーク
やさしい時間♪


なかなか、形成が上手くいかず、今回も大き目にドーナツ形にしたけど、もっと厚みをなくした方がよかったのかなはてなマークあんぱんみたいあっ
やさしい時間♪



お昼は、昨日のうどんすきの残りにご飯を投入しておじやで済ませるから、かなり楽ちんビックリマーク
お買物も昨日済ませたし、放置しているお家のお掃除に今から奮闘します苦笑



応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪