チーズを練り込んだベーグルとプレーンを焼きました♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんは


今夜は、明日の朝が遅出なので、
帰宅後、
晩御飯をグッと我慢して(←ぶっちゃけ、ちょっとバンドケーキ食べましたけど^^:)

ベーグルを焼きました。

今回は、8個焼いたうちの、4個はサンド用にプレーン。
後の4個はプロセスチーズを入れて焼きました。

我慢の甲斐あって、

美味しいサンドのベーグルで晩御飯。

今夜は寝る前にレース編みがしたいから、ビールは控え、カフェオレと共に頂きました。

朝、勝手に食べて貰えるようにサンドの準備をして、

後は私のお楽しみタイムに突入しますラブラブ


プロセスチーズを練り込んだベーグルです。
やさしい時間♪




こんな感じで生地にチーズを練り込みました。
ちなみに麺棒は、餃子の皮用なんですよ~苦笑
やさしい時間♪




温度設定をブログを通して教えて頂いたおかげで、
やっと思ったような
焼き上がりになりましたペコリ
これも、本当にここで知り合った方々のおかげですにっこり
やさしい時間♪




生ハムサンドのベーグルです。アボカドも買っていたけど、時間が10時を回っていたから、
軽めにしました。
やさしい時間♪


こちらは、朝食べてもらう分です。チキンサンドのベーグルです。
やさしい時間♪




私、これ1個とチーズのベーグル半分とヨーグルトをたいらげ、食べ過ぎちゃった( ´艸`)
やさしい時間♪


2次発酵の30分~40分の間に、お風呂も済ませたから、
あとはお楽しみタイムに入ります。


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪