またも手抜きのちょい食べカレー弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ



昨夜も遅くまでバタバタ続き、相当ストレスが溜まって、もうすぐ噴火しそうなshokoさんです。

こんな時は、時短弁当ビックリマーク

お弁当をサボった時は、コンビニで買うのは、
ビーフン
シーフードヌードル
山かけ蕎麦

って、パターンが決まってて、飽きると近くのパンやさんに走ります。

でも、やっぱりお腹の調子が崩れるから、とりあえずお弁当を作りました。

苦手なじゃがいもも使ってますよ音譜

10月26日(水)手抜きのちょい食べカレーのお弁当

やさしい時間♪

ちょい食べカレーご飯
ポテトサラダ
遊香ちゃんのハムサンドエッグ
サーモンの香草焼き(冷凍ストック)
人参のコンソメ煮
パプリカとシメジのマリネ



こちらの↓ちょい食べカレー
辛さ×10倍の割に私の舌がおかしいのか、全然辛くないんですよね( ´艸`)
これなら辛さ×50倍でも食べれそう笑ラブラブ
でも、ちょっとあるだけで、おかずがさぼれる喜びは確かに10倍以上ははありますねラブラブ!
やさしい時間♪




横撮り↓
やさしい時間♪




明日は仕事が休みなので久々のカットとカラーに行く予定です。
夏に切って以来の相当ぶり。
かなりぼさぼさ、朝起きたらヤマンバかと思うぐらいボッサボサを何とかしなきゃあせる



応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪