キイロイトリのハロウィン弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ




今日はキャラ弁本を参考にキイロイトリでハロウィン弁当作りました魔法使い


前から作ってみたかったのですが、難しそうでなかなか挑戦できなかったの苦笑


何度作っても目が変なんですが、


お弁当行きま~~~すo(〃^▽^〃)o





9月29日(木)キイロイトリのハロウィン弁当
やさしい時間♪

キイロイトリのおにぎり(デコフリで黄色をつけ、鼻は人参)
ヤングコーンとシメジ・パプリカの醤油・オイスター炒め
ハムサンドエッグ
プチトマト・花のニンジン
激辛軟骨から揚げ





発芽玄米ごはんをデコフリで色付けしました。
帽子のつばは、
スライスチーズを海苔でサンドし、サラスパで止めました。

やさしい時間♪





おかずのアップ↓
やさしい時間♪





横撮り↓
やさしい時間♪





先日、職場のDrから頂いた、美味しいたまご

たまごかけご飯のお店 但熊のたまご です。
やさしい時間♪





但熊のたまごで
しらすとネギの塩味のご飯を作りました。
作ったと言うより
正確にはのせてかけただけのご飯です。
やさしい時間♪

贅沢にも、今日は玉子の黄身だけ!!
釜揚げしらすをレンチンしてご飯にのせ、
刻んだネギとごまをかけ、ごま油をたらします。

味の調整は食べながら塩をフリフリ音譜

これはめちゃ旨ご飯でした(‐^▽^‐)


ちなみに私はおかかのおにぎりにもごま油を加えます。美味しいですよラブラブ






応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪